本文へスキップ

ポイントサービス・アプリサービスを活用した新規集客・リピーター増加施策のご提案

電話でのお問い合わせは 0120-773-450

メールでお問い合わせはこちら

国内6,800万人以上にアプローチできるお店のLINEです。

 お知らせ

店舗用のアカウントを開設し、友だち登録したお客様に向けて、メッセージを配信したり、タイムラインへ投稿ができるサービスです。

2012年のサービス開始以来、アカウント開設数は累計230,000件を突破

お店での運用がカンタン

1.お店を登録 2.友だち集め   3.メッセージ配信  4.来店促進 
   )

 

お客さまにしっかり情報が届く

 

生活のインフラとなっている

   

従来型のメールマガジンと比べて遥かに上回る開封率です。


出典元:※1 mailermailer.com:Email Marketing Metrics Report”OPEN RATE PERCENTAGE OVER THE PAST TEN HALVES”※2マクロミル社・インターネット調査(2015年1月実施/全国15〜69歳のLINEユーザーを対象 サンプル数2,060)
 

利用者が圧倒的に多く、生活に欠かせない存在になっています。


※1 出典元:LINE株式会社調べ 2016/1/26時点※2 出典元:マクロミル社・インターネット調査(2016年1月実施/全国15〜69歳のLINEユーザーを対象 サンプル数2,112)
 

性別・年齢・職業関係なく幅広く使われている

出典元:マクロミル社・インターネット調査(20161月実施/全国1569歳のLINEユーザーを対象 サンプル数2,112)


多彩な機能でお店とお客様が友だちになって距離が縮まるLINE@

     

ボタン1つで一度に届く
メッセージ機能


あなたのアカウントと「友だち」になったすべてのお客さまやファンへ、メッセージの一斉配信が可能です。あなたのビジネスやキャンペーンを盛り上げる、強力な告知ツールです。

一人一人を大切にできる、
1:1トーク


「友だち」からの個別の問合せにはLINEのトーク同様1:1の対応ができます。簡単操作で、いつでもどこでもあなたのお客さまやファンへおもてなしを。

気軽なお知らせは
タイムラインで


LINE@でも、LINEのホーム機能をお使いいただけます。あなたのビジネスやブランドの旬な「いま」を、あなたのお客さまやファンと共有しましょう。
     

お客様が喜ぶ
クーポン機能


作成したクーポンの開封数や使用数を管理画面で確認することができます。さらに認証済みアカウントであればユーザー側の「Coupon Book」(クーポン管理機能)に反映され、より使用率を上げることができます

リピーター獲得に
ショップカード


ポイントカードを作成・発行できる機能です。従来の紙製ポイントカードと比べ、お客さまが忘れたり紛失することもなく、リピート強化に繋がります。
 

独自のサポートサービス

LINE@は導入して友だち募集の案内をしただけでは、効果が期待できません。
運営専属のスタッフはご用意せず、導入イメージを一緒に共有したスタッフが、そのまま運用もお手伝いするのが、弊社サポートのスタイルです。
アカウント開設からメッセージの配信支援、テクニカルサポートや情報提供まですべてお任せください。

     

01.初期設定


LINE@の運用スタート時には初期設定が必要になります。
お忙しい店舗様では、意外と手間になってしまうというご意見もあります。
審査代行、アカウント開設作業など
新規アカウント取得から運用開始までの作業をすべて代行いたします。


02.ページの作成


アカウントページの制作、クーポンやリッチメッセージの画像を作成いたします。。

03.販促ツールの作成


定型からオリジナルまで友だち獲得に必要なツールを作成、納品いたします。掲示・配布場所のご相談も承ります。
     

04.専門スタッフによる導入説明


管理画面のログインやメッセージ作成方法、友だち獲得をするオペレーションの説明を実施いたします。





05.メッセージ・クーポン プリセット


内容をご相談の上、
素材などをご提供いただければ、メッセージやクーポンのサンプルを下書き保存いたします。

06.テクニカルサポート

LINE@の操作方法などの技術的なご質問から、活用方法についての相談まで承ります。
     

07.事例の共有


友だち獲得の成功事例やメッセージ配信、
クーポンの内容など随時、最新の事例を共有いたします。




08.効果検証サポート


友だち数やクーポン利用数などLINE@で集計できるさまざまな数値を基に分析レポートを作成し、効果検証を行います。

複数アカウントで導入の場合は本部向けの効果検証も可能です。
 

運用開始までの流れ

お申込み〜運用開始まで2週間から4週間程度です

導入に関するお問い合わせ

サービスがまだよくわからないという方は、ぜひ下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

下記のような疑問をお持ちでしたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
当社の専門スタッフが誠心誠意ご説明させていただきます。

  ●もっと詳しく聞きたい
  ●うちの会社だったらどんなふうに使うのが一番いいんだろう?
  ●システム導入は本当に簡単?
  ●費用はいくらかかるの?

少しでも不安や疑問がありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
あなたからのご連絡を心よりお待ちしております。

電話でのお問い合わせは 0120-773-450

メールでお問い合わせはこちら

先頭へ