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TEL. 092-504-6655

〒812-0863 福岡県福岡市博多区金の隈2-24-10

集中補充MERCHANDISE

集中補充

集中補充サービス導入について

多くの企業様は下記のような問題点に悩まされています。

●営業中に行っているので、お客様の買物の邪魔をしてしまう
●効率が上がらない。補充作業の部門毎の質が良くない
●パート・アルバイトの入れ替わりが多く、求人費・採用費・研修費が掛かる
●正社員の時間が割かれ、サービス残業の温床になっている。士気があがらない
●毎日の補充作業に追われ、販促業務が進まない
●毎日の補充作業に追われ、管理期限チェックや売価チェックなど他の業務が不完全
●営業時間延長や店舗大型化の為、管理者が不足している
●プライスカードとフェイスが乱れておりストアレベルが上がってこない
●午前中の売上が停滞している。時間帯売上の向上を行いたい

【補充作業を効率的に改革する】ことが必要と感じているが、 日配等の早期時補充までを及第点と考えられている事が多い。
請負の考え方


問題点を解決するには

お客様が買物のしやすい売場を提供します。
本来の基幹業務(従業員のマネジメントや発注・接客)に特化することが可能になります。
補充作業だけではなく、前進立体陳列(フェイスアップ)も徹底して行います。
現状の物流体制にはこだわりません。臨機応変に対応致します。状況に応じて物流等の提案も可能です。
料金は物量に対して設定致しますので、固定費の変動費化が実現。
「売場3原則」や「オペレーション3原則」を提案しながら対応致します。

集中補充導入のメリット

開店前に全ての入荷商品を陳列するので、チャンスロスを削減
前進立体陳列された状態で開店を迎えるので、客単価が向上
営業中の作業を削減出来るので、買い物がしやすい快適な売場に
社員さんが管理しにくい時間帯である開店前業務を削減

ご利用の流れ

ご利用の流れ

バナースペース

株式会社ニップス

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